医療・科学・福祉 株式会社大一器械
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ご注文について
1. 初めてご注文の際には、ご担当の医師または、看護師様とのご相談の上、ご使用可能な医療用具・衛生用品の企画等をご確認ください。
2. 術後、または退院後すぐはお体の状態に変化が生じることもございますので、1週間から1ヶ月分の使用数量のご購入をお勧めします。
3. 弊社に在庫がない場合、お取り寄せに数日かかりますので、お手持ちの商品が無くなる前に、お早めにご注文していただけるよう、お願いいたします。
ご注文方法
お電話または、メールフォーム・FAXにて受付けております。
お客様のお名前・ご連絡先・商品の発送先をお知らせください。
商品名・規格・ご必要な数量をお申し付け下さい。
お支払方法をお選びください。      
※郵便振込または、代金引換(ヤマトコレクトサービス)になります。
お届け日・時間帯があれば、ご指定下さい。      
(午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20時以降)
※ご来社頂ける際には、事前に商品のご注文・在庫の確認をお願い致します。
商品発送について
1. 当社在庫商品については、12時までにご注文の場合、当日発送し、翌日のお届けとなります。(徳島県内)
2. お取り寄せの商品については、入荷次第の発送となります。
3. 商品発送運賃については、弊社にて負担いたします。
3. 商品配達方法は、ヤマト運輸の宅急便となっております。
領収書について
1. ご本人の郵便振込の控えが領収書の代わりとなります。
2. 振込の控え以外に、領収書がご必要な場合は、郵便振替用紙の領収書
※必要の欄に丸印をご記入下さい。
3. 代金引換(ヤマトコレクトサービス)ご利用の方に関しては、大変申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりませんのでご注意下さい。
3. 領収書の再発行は原則として、行っておりません。大切に保管下さい。
商品代金のお支払方法について
郵便振込の場合
  1.商品発送と同時に、郵便振替用紙を同封いたします。  
2.振込手数料については、当社負担となります。
3.お振込みは、商品受取り後、2週間以内にお願いいたします。
代金引換(ヤマトコレクトサービス)の場合
  1.商品の受取り時に、クロネコヤマト担当者にお支払い下さい。
2.少額のご注文の際には、手数料をいただくこともございますが、ご了承下さい。

※給付券など福祉制度の補助をご利用になる方については、事務の都合上、郵便振替のみとなります。
ご注文・お問い合わせ先
株式会社大一器械
■本社:
〒771-0185 徳島市川内町平石若宮340
営業時間:9:00〜17:30(土日祝休)

■香川営業所:
〒761-8071 香川県高松市伏石町2128番地1
営業時間:9:00〜17:30(土日祝休)
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